SSブログ

チャーリーとチョコレート工場 [映画]

チャーリーとチョコレート工場 特別版 (初回限定豪華BOX仕様)今日は母の誕生日。お祝いにいく、といいつつ息子を預けて奥さんと映画館へ。チョコレート大好きの奥さんのたっての希望で「チャーリーとチョコレート工場」をみた。

ジョニーデップとティム

チャーリーとチョコレート工場 特別版 (初回限定豪華BOX仕様)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

バートンは「シザーハンズ」と同じ組み合わせ。ティムバートンはマーズアタックで何じゃそれ、と裏切られた記憶があるが、ジョニー・デップはパイレーツ・オブ・カリビアンでもシザーハンズでも凄くよかったので期待していた。

で、感想は、とりあえず面白かった。しかし、ジョニー・デップが、というよりもおっさんの群れが相当面白かった。特に、最後に社長の悩みを傾聴し、(今はやりのコーチング?)したり顔で頷く社長秘書(orコンサルタント)が一番のお気に入り。

多分、映画館ではハリポタに順次切り替えられてもう観れないのだが、観ていない人はツタヤかどっかでレンタルしてみて欲しい一作。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

yubeshi

上映期間に間に合って本当に良かったですね。
見逃した方もDVDで是非見てもらいたいと思います。
by yubeshi (2005-11-21 00:26) 

ごんた

yubeshiさん コメント&nice&トラックバックありがとうございます。
うちの奥さんもチョコ好きなのでチョコ☆ジャンにもお邪魔するかもしれません
by ごんた (2005-11-21 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

松井の年俸オットコ前!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。