SSブログ

極楽山本問題を考える [ごんたの主張]

最近、芸能人の不祥事が多いですな。中村獅堂も信じられんが、山本も情けない。

欽ちゃん球団も一時は「解散!!」となっていたが、みのの説得が効いたのか解散撤回。アマ球界のためには良かったと思う。

リリーフランキーの「東京タワー」の放送延期が悲しい。できればみたいな、と思っていた作品なので。

で、「めちゃいけ」やお台場冒険王は、山本のシーンのみをカットして普通に続けるという。加藤も番組で号泣していたらしいが、降板とかの話はなし。

マスコミや周囲が勘違いさせたままだったから、本人は取り返しのつかないところまでいってしまったのでは?と思う。

個人的見解:めちゃいけとかは番組打ち切り。逆に、東京タワーはそのまま流して欲しい。欽ちゃん球団は存続すべきだが、もう少しなんらかのけじめは欲しい。(飲み会に他のメンバーが参加していたこと、欽ちゃんが一度は解散する、といったことに対して)

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。