SSブログ

阪神つええ!! [阪神]

今週も土日ともに仕事でした。しかも仕事の生産性著しく低し。情けなし。

そんな悲しい毎日の中で、虎太郎・虎次郎の笑顔は癒しになるのだが、もう一つ癒しとなるものがある。
そう、阪神の快進撃。

なんと今日で10連勝。先週の予告どおり、首位を獲ってしまった。このまま突っ走れるか?

JFKの酷使が気掛かり。安藤は帰ってきたが福原は?井川もメジャー復帰らしいし、もう少し先発陣が頑張って欲しい。

シーズン1位通過するとして、クライマックスシリーズ?だっけ。で勝てるかどうかが?シーズン1位で日本シリーズ出場逃したら、阪神ファンの大暴動が起こって景気悪化は避けられまい。

まあ、あと残りの試合はとっても楽しみ。

残念なのは残業続きで全然テレビ観戦できてないこと。早く帰ってきたとしても、虎太郎から「パパばっかりテレビ観てずるい。虎太郎も志村が観たい!!」といわれてあんまり観れないんですが。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

親方

なぜカープは10連勝もできるチームに勝ち越せるのにあんなに弱いのだろうか…相性悪かった井川が抜けたせい?
by 親方 (2007-09-14 00:21) 

南海ファン

広島は、来年も、ぶらうん監督でしょうか?

ベースを投げたり、ホームを隠したりしたので、来年も楽しみですが。
by 南海ファン (2007-09-17 09:57) 

南海ファン

阪神は1位通過しそうですね。
ヤクルトと4戦、広島と1戦を無難にいけば。

中日は、直接対決が多く残っているので、
1 阪神、2 中日、3 巨人というところでしょうか。
by 南海ファン (2007-09-17 21:47) 

ごんた

>親方
カープに対して例年なみの勝ちっぷりができていれば、今頃もっと独走していたはず。また最近も負け越したし・・・。でもまあ、巨人・中日との直接対決で今年は頑張っているので許可。

>南海ファン様
今日はCATVで8回表から見ました。なかなか堪能しました。9階表1アウト3塁バッター桧山で、電子レンジでマーボー豆腐を暖めている間に、ワイルドピッチの決勝点を見逃して衝撃でした。最後まで手に汗握る好ゲーム。しかし、これを地上波でやっていない、ってどうなってるの?日本のプロ野球。
1阪神、 2中日、3巨人は同感です。
ブラウンは?ですが、大矢は続投。古田は引退らしいですな。
by ごんた (2007-09-18 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。