SSブログ

超久々更新 [日記]

1年以上ぶりに更新します。

更新サボっていたので消息が心配されたかもしれませんが、無事生きています。

 

仕事はあいかわらずでぼちぼちやってます。

ぷーの仕事が忙しくなってたまにテンパリますが、共働きでなんとかかんとかやっています。

虎太郎は7歳になって、なんと小学生になりました。朝の保育園の送りがなくなり、7:30まで寝ていたのに、最近は7:25には家を一人ででていくのでだいぶん楽になりました。ただ、今は夏休みで学童なので朝5時半起きでぷーと弁当作ってます。

虎次郎は11月で4歳なのですが、言葉づかいがあいかわらずあかちゃんっぽいです。しかし、悪知恵は働くらしく、「ちっちゃいのにかしこいねー」とよくほめられます。(親ばか)

先週末は東京で後輩の壮行会があったようです。香港へいくらしい。電話で懐かしいメンツと話したのですが、先輩やら同級生やら後輩やらにめでたいことが色々重なっているようです。まだこれからめでたいことが来る(はず!!)の人も多数いたようですが。

名古屋にいると、なかなか東京に行く機会がなくて、「すっかり名古屋はええで、メルサがあるがねー♪」状態です。ちなみに、車に乗る機会にはよくラジオを聞きますが、平日午前中は宮地ゆきお、午後はツボイノリオが頑張ってます。死んでしまった梨本はメーテレのどですか?にでてました。
というのはどうでもよくて、東京に行く機会がなくて、スカイツリーはおろか、六本木ヒルズも赤坂サカスも全然知りません。テレビの中の世界です。まあ、いいですけど。

最近のマイブーム。

怪盗ロワイヤル。バトルで盗ると本当にすぐに盗られてます。これが病みつき。
※興味のあるひとは私まで携帯メールください。私が紹介すると特典があるので。

最近のプロ野球

阪神4連敗ってどないなっとんねん。ついに首位陥落やんけ。井川を戻さんかい。

こんな感じですが、これからも気長にぼちぼち更新していきますんで特定少数の方宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

親方

今後めでたいことが来るはずという人が多数いるというよりは、めでたいことが来る人には集中して来て、来ない人には全然来ない傾向が…
by 親方 (2010-08-28 21:08) 

ごんた

>親方

来ると信じて努力する人にはいつか来ます。と宗教っぽいことを言ってみる。いつか来る親方からのめでたい知らせをまってます。
by ごんた (2010-08-28 23:52) 

南海ファン@出張先より

皆様ご息災で、なによりです。
私どもも、なんとかぼちぼちやっております。ただ、昨年より、長期出張が多く、かみさんに迷惑かけてます。

ぜひ、冬には、つるがにおいでください。
by 南海ファン@出張先より (2010-08-29 04:14) 

ごんた

>南海ふぁんさん

ご無沙汰です。今年は野球がセパともに白熱していて面白いですね。ただ、セリーグの巨人、阪神は投壊著しいですが。
by ごんた (2010-08-29 08:40) 

よっちー

親業おつかれさん。弁当作りこわい。
東京にいても、スカイツリー、六本木ヒルズ、赤坂サカス、どれもよく知らないよー
by よっちー (2010-08-30 12:17) 

ごんた

>よっちー様
弁当づくりは慣れればどーっちゅことないっすよ。(とちょっと偉そう)
しかし、5時半におきて作っても、息子からはありがとうの一言もないのが、いらっとくるが、これが親の気持ちというものであろう。

ちなみに、行ける距離にありながらいかない、のとそもそもいけないのは、大きな違いだと思います。勝手にひがんでるだけですが。
by ごんた (2010-08-31 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロ野球開幕!!虎次郎とうん〇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。