SSブログ

阪神優勝や!! [阪神]

プロ野球がセパともに面白いですな。

(ちなみに、ちょっとしたの方の記事でプロ野球開幕、とありますが、これは昨シーズンの記事です)

わがタイガースは一応首位であすから中日との首位決戦。

今年の阪神は、なんといってもマートン、ブラゼルの両外国人の活躍が大きい。1年目でこんなに活躍した外国人選手は阪神に限らず、超レアではないだろうか?キンケードとか全然ダメな外人助っ人になれた阪神ファンにとって嬉しい誤算。

赤星の穴を埋めてくれている。(赤星には岡田オリックス監督が現役復帰をにおわせて、阪神フロントが激怒しているらしい。
なぜ、岡田と阪神フロントはあんなに仲が悪いのか?

城島はどうなの?しっかり打っているものの、リードに問題あるんちゃうの?投手陣が悪いのは悪いのだが、城島が矢野だったら・・・と思わずにはいられない。

その矢野も引退なのですが・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

投手陣は壊滅。安藤ダメ。杉山、江草ダメ。秋山、西村ら若手が頑張っているが、中日と比べると・・・。

でも、まあ今年の阪神は100打点をあげそうな人がたくさんいるし、何点とられても取り返しそうで見ていて楽しい。
明日からの3連戦で勝ち越ししてくれれば、残り試合数が阪神の方が多いので有利か?でも三連敗しそう。

阪神ファンの願望。1位阪神、2位と3位は中日と巨人、順番はどっちでもいいけど、クライマックス第一ステージで巨人が中日に勝つ。(阪神はクライマックスでは中日に勝てる気がしない。)その巨人を第2ステージでぼっこぼこ。その勢いそのままに日本一。パはどこかまだよくわかりませんが、どこでもいいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虎次郎とうん〇虎太郎と夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。