SSブログ

クリスマスプレゼント [育児]

結局ブログもサボりまくりの1年が終わろうとしている。そんな年末の恒例行事がやってくる。
「サンタさんがいるのはわかっているんだけど、トナカイはどうして空を飛ぶのだろう?」
と虎太郎。テレビでサンタの特集をやっていたのでサンタについては信じているらしい。

そんな虎太郎、虎次郎へのサンタさんの今年のプレゼントはこちら。

 

New スーパーマリオブラザーズ Wii

 

New スーパーマリオブラザーズ Wii

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

これは昔のゲームだけど家族でやるには楽しそう。4人同時プレイもできそうだし。ただ、我が家にはコントローラーは2つしかないが。
※ちなみに、虎太郎はDS版はクリアしていて私よりうまい。

 

虎次郎はこれ。パズル好きなので。

くもんのNEW日本地図パズル

くもんのNEW日本地図パズル

  • 出版社/メーカー: くもん出版
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

プーには、これかな?

二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)

二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game

ときめもGS3という説もあるが。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさまる

スーパーマリオブラザーズWiiはとても面白いですよー。おひさしぶりですー。
by うさまる (2010-12-20 22:27) 

ごんた

うさまるさん
ひさしぶり。マリオはとっても面白い。大昔のアイスクライマーをほうふつとさせる多人数同時プレイがよいね。
息子達が喧嘩しながらやってます。
by ごんた (2010-12-29 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虎太郎と夏休み|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。