SSブログ

30=∞ [育児]

長男は数を数えるのが好きだ。ただし、残念ながら、最大値は30のようだ。

「お昼寝してから、買い物にいこうね!」というと、

「30寝てから、買い物いこうか?でも、ダメだよ。30寝ると夜になってお店閉まっちゃう」と珍回答&ひとりツッコミ。

なんでも、とりあえず「30数えて」になる。ちなみに、1~10まではちゃんと数えられるが、11~30になると、ところどころ飛ばしたりする。まだまだですな。

<おまけ>

最近の長男のマイブームCM

その1.とろけるクリームプリン。

♪とろーり、クリーム、プリン、・・・とろけーるハーモニー♪と男女が職場で歌いながら踊るCM。

長男はなぜか、最後が「やーまーもりー♪」となってしまう。な~ぜ~?

その2.ビックカメラ

「新生活応援セール。5点セットで49,800円。本当に安い!ビーック、ビックビックビックカメラ!!」

特に「49,800円」と「安い」、というのが気に入っているようだ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。