SSブログ

信じラレナーい!! [阪神]

阪神7-9中日。何故?7-1から逆られる?

昨日も勝ったし、川上ケンシンからまた打ったのに・・・。海のむこうではようやく井川も勝ったというのに・・・。

明日から巨人戦。藤川もいなさそーだし、とっても心配。でも巨人はここ数年阪神には優しいのでひそかに期待している。

<近況>最近、とっても忙しい。残業ばっかで息子をかまってないので長男はとっても寂しそう。すまぬ・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

南海ファン

名古屋の借りを甲子園で返したようです。

巨人もまだだめですね~。

今岡のファーストストライクが勝負所かと思った瞬間、敬遠。
あれじゃ負けるでしょ。暴投したら負けるんだから。
フォークピッチャーにとっては命取りですな。

ソフトバンクは川崎が怪我してから調子が悪いです。
かえってきてからでしょう。それまで今の位置キープできるか。


月金をこの4週間続けて、調子が悪くなりました。
それに気がついて、休みました。そういうときは余裕がなくなります。
お互い、からだは大事にしましょう。
by 南海ファン (2007-04-20 23:34) 

ごんた

>南海ファン様
コメント長いことほったらかしですみません。でも、その間に阪神は相変わらずのていたらくですが、ソフトバンクは8連勝ですね。

体に関しては、無理せずに休んでください。私は常に適当に力を抜いているので、調子は悪くなってません。家族に負担をかけているので、その点は反省しているのですが。
by ごんた (2007-04-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お宮参りGW前半戦を振り返る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。