SSブログ

久々の更新 [酒と味噌煮込みを愛する者]

酒と味噌煮込への道が久々に更新されていた。

なんでも、 ALLABOUTに記事がのったらしい。

どれどれなかなか、いい記事でした。

いきなり某山○屋批判を繰り広げているあたり。

あと、どて煮と味噌煮込みとイタリアンと結構食べているあたり。


会社の後輩にも推奨しておいた。
皆様も是非。

ちなみに、何故かアマゾンの衝動買いでコウちゃんレシピを買ってしまった。まだ試してはいない。
こうちゃんの簡単料理教室―The Best of簡単レシピできました!

こうちゃんの簡単料理教室―The Best of簡単レシピできました!

  • 作者: 相田 幸二
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: ムック





閑話休題
ソネットが更新だかなんだかでしばらくアクセスできなくなっていた。そしてブログのアクセスランキングもわかるようになってしまった。全部でいくつあるかわからないが7,800位ぐらいだった。まあ、そんなもんでしょ。
これからもぼちぼち毒にも薬にもならない惰ブログを書いていく所存でござりまする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プーのこと育児強化週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。