SSブログ

強行軍 [日記]

今週末は、久々にプーの実家を訪問した。
しかし、私はあいにく風邪気味。のどがはれて凄く痛い。唾を飲み込むのも苦しい。だが、なんとかなるさ、と出発。

色々トラブルがありました。

①虎太郎いきなり嘔吐
まだ高速乗る前なのに・・・・。きれいにしたばかりの愛車はまた変なにおいがしみついてしまった。ただ、その後は寝てくれたので問題はなし。

②虎太郎階段から滑り落ちる
目を離したすきに、実家の2階にあがり、おもちゃをもってきたはいいが、足を滑らせて頭から突っ込む。たんこぶできていたが、まあ大事には至っていないであろう。

③虎次郎、焼肉屋で手を焼く
私が目を話した隙に、鉄板に手をジュー。あわてて手をとり、冷やしたが、大事には至らなかった。


④虎次郎、プーのめがねを破壊
朝、おきたら虎次郎がプーのめがねをいじっていた。よく見ると、柄が取れている。あれれ。


⑤ごんた、体調一向によくならず
結局、のどが痛くで夜の焼肉が非常に楽しみだったのに(有名な店なのだ)、いつもより食べれなかったし、夜ものどが痛いし最悪だった。翌日も声を出すのが難しい。とりあえず喉が痛い。困ったものである。


そんなこんなで踏んだり蹴ったりであったが、明日もクライアント先へ営業にいったり社内打ち合わせ×2回あったりして休めない。困った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

育児強化週間人生初の経験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。