SSブログ

WHITEDAY [グルメ]

バレンタインデーとか昔はひそかにあこがれて、でも結局何ももらえない暗黒時代をすごしたものだが、結婚して子供もいる現在は、バレンタインデーもホワイトデーも家族で大好きな甘い菓子を食べるイベントとなっている。

日頃の奥様への感謝の気持ちをこめて、というのは勿論だが、名鉄の地下で見つけた自分の食べたいものを買ってきた。

ユーハイムのバームクーヘン。2,100円なり。

昔ソネブロの誰かの記事でカステラ派?それともバームクーヘン派?というのがあって、私はぐりとぐらのカステラが大好きなのでカステラ派!とコメントした記憶があるのだが、実はバームクーヘンも好き。で、店頭でみつけて衝動買い。

感想。うまかった。息子も奥さんも美味しそうに食べてましたよ。

奥さんは、会社のお返しでキースマンハッタンの栗入りのチョコケーキをもらっていた。これも美味であった。(私の方が食べている)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。