SSブログ

wii あります [日記]

阪神は新井や新代打の神様桧山の活躍で順調に貯金を増やしている交流戦のさなかの6月、皆様はいかがおすごしでしょうか。

私は、3週続けて大根、キャベツが1円だったので毎週買っていたら大根が冷蔵庫に2本半ストックされてしまい、消費方法に困ってます。

さて本題。

今朝、新聞をとりにいったらペリカン便から不在伝票が。しかも依頼主はカルピスキャンペーン事務局!!!

1ヶ月ほど前に、wii目指してカルピスを飲みまくり、ネットで応募したやつである。 

これはwii?とはいうものの、Tシャツとか他のしょぼいものかもしれんなあ、と思いつつドキドキしながら夕方の再配達を待つ。
夕方、ペリカン便が来た。大きさ的にはwiiがはいっていてもおかしくないほど良い大きさ。

でも重過ぎるのでカルピス詰め合わせか?とか思ってみたりする。

開けてみると・・・。

wii.JPG

 なんと、やはりwiiでした。全国で200名とかだった気がする。

しかし、今回は14ポイント(すなわち500mlペットボトル14本)ないとwiiには応募できない。(2口目からは4ポイントとかで応募できた気がする)ので、以外とハードルが低かったのでは。

実は、プーが会社で買ってきてて、「あんたネットでこれ登録してよ」というところから始まった。

「あたるわけないでしょ。しかもこれ14ポイントも必要なんですが知ってたの?」

「知るわけないでしょ」

という会話から、乗りかかった船でなんとか2口か3口応募して、今回めでたくあたった。

 これは、wiiフィットも買って、金魚運動、マイクロ、スレンダートーン、ビリー・・・と続く私のダイエット挫折日誌に新たな1ページを刻まねば、と誓うごんたであった。

p。s。冒頭のキャベツと大根については、キャベツは丸美屋のマーボキャベツと大根の煮物になった。マーボキャベツはヘルシーで意外においしく、なかなか素敵。ピリ辛なのでビールのつまみにも最適で、東北の親方にもおすすめ。

p。p。s。調子にのって、丸美屋のナスクッションにも応募しようかと思っている。あたったら某プロに進呈しようかしらん。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主婦道をきわめたい徒然なるままに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。