SSブログ

虎太郎と虎次郎の近況 [育児]

阪神が横浜銀行からの貯金を取り崩し、気がつくと眼がウルウルの原監督がすぐ後ろまでせまってきていた今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?

本日は、虎太郎と虎次郎の近況をご報告。

虎太郎は最近、DSをちょこっとやっている。ドラクエⅤも少しやりました。私のデータで裏面で戦いのドラムをとってくれたりする。
あとは、スーパーマリオブラサース。何故かブラサースと覚えてしまっている。

今日も仕事中に電話がかかってきた。

虎太郎「もう、パパ今日も遅いの?たまには早く帰ってきてよ」
ごんた「今日は仕事がまだあるからもう少しかかる。昨日早く帰ったから許してよ」
虎太郎「わかった。じゃあ昨日早く帰ってきてよ。約束だよ!!」
ごんた「・・・」

時間感覚がわからない虎太郎でした。また、虎太郎は最近すぐに怒ったり泣いたり情緒不安定。私が仕事ばっかりしているからか?あるいはたまの休みもあまり面倒みていないからか?

虎次郎は、最近言葉が増えてきた。また踊りがとっても面白い。アンパンマンのキーボードを持ってすごい得意気に踊ってくれる。とても愛らしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。