SSブログ

第2回囲碁マンガ原作 [囲碁]

第2回囲碁マンガ原作に応募した。

1月20日当日消印有効で、20日の昼休みにエクスパック500で提出。

フィクションであるが、まあ私小説みたいなもの。プーに読ませたら辛口コメントだったが、私的には、かなり自信作で
大賞100万円とったら何に使おうか今から妄想している。

10万円⇒麻雀合宿の豪華商品に提供。PS3とか買ってもっていく。
5万円⇒モデルのあの方へお礼の品を何か(ちなみに、モデルにするにあたって全く了承は得ていない)
5万円⇒プーへ小遣い
10万円⇒私の小遣い
20万円⇒家族旅行資金。いついけるかは別として、北海道OR沖縄へいきたい。
50万円⇒逆境こそ勝負。株式投資資金。

こうして考えるのは結構楽しい。プーが毎回宝くじで妄想する気持ちがちょっとわかってきた。

ちなみに、年末ジャンボは15,000円投資で4,500円の回収であったた。プーから課せられたノルマは最低でも1億であったが、当たるわけなし。

とりあえず、無事提出できて満足。今年の最初の目標クリア。なかなか幸先いい。
結果発表は5月ごろらしいので、結果がでたらまたブログにて報告します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。